りょうまのダイエット日記

2022年7月からジム通い始めました!

レコーディングダイエット

本日の体重測定結果

グラフ

朝ごはん

EAAってやつ買ってみたけどすごくまずい…
ゲロみたいな味がする…

昼ごはん

すき家のネギたま牛丼ライト。
ごはんじゃなくて豆腐とサラダに牛肉乗ってるやつだけど、
ローファット(低脂質)ダイエットだと逆だったな…
今日の敗因。

間食

おいしい牛乳の低脂質バージョンちょっと高いけど、たんぱく質多くてなかなか良かった。リピートしよう。

夜ごはん

ヘルシーなカレーライスのレシピ見て作ってみた。
栄養バランスなかなか良い感じ。
アボカドはまだ熟してなくて硬かったので抜いたけど、脂質が抑えられて丁度良くなりました! 【ダイエットレシピ】体脂肪率10%の旦那が毎週作ってくれるカレーがヘルシーで美味しすぎる件。 - YouTube

総摂取カロリー

運動

ジム行きました

InBody測定結果